« ウィッチーズ勢揃い | Main | おや、スターライトストリーム »

秘め録CD上

Dsc00088
さて、そろそろ皆様のお手元にも、秘め録CDの上巻が届き始めた頃でしょうか。
今回、ちょっとCDの尺が余ってしまって、分量は今までと同じなのに何故だろうと思ったら、しまぱふあわーになると早口なので、しかもどんどん加速していくから想定時間よりも短く終わっちゃった、という。
そんなわけで、下巻では想定尺より多めにシナリオを作ってみました。
収録でも「ほぼぴったり!」という感じだったので、よしよしと思っていたら…ひょっとしたら、78分で入らないかも、って話が…なんだってーーーー!

でもきっと完成型は、音響さんが魔法を使ってぴったりにしてくれているでしょう。

下巻は、レギュラーの11人以外にもあの人とかこの人とかが出ていて、実に華やかな現場でした。
そして、この期に及んで新キャラも!?
ドラマCDだけで終わらせるのはもったいないキャラもいるので、何とかしたいですね。

|

« ウィッチーズ勢揃い | Main | おや、スターライトストリーム »

Comments

本日到着しました。今聴いています。ガラント少将とか興味津々!

Posted by: odessa2612 | September 04, 2010 at 03:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47810/49345299

Listed below are links to weblogs that reference 秘め録CD上:

« ウィッチーズ勢揃い | Main | おや、スターライトストリーム »