« スフィンクスの魔女 | Main | ぬいぐるみ »

スターライトストリーム

スターライトストリームも、軍曹昇進権を得た方も出て、他にも続々と昇進が続いております。
既に通信小隊は定員一杯、整備中隊も第二中隊が必要な規模になってきました。
士官が出るのもそう遠いことではないかもしれません。

今回、伍長になった方にはKサプライさんのご厚意で通信技能章を差し上げているわけですが、またある程度偉くなった方には何がいいでしょうかねえ。
501のパッチとか?

……在庫何枚ぐらいあったかなあ。
ちょっと何にするか考えてみます。


それと、ストライクウィッチーズ極上映像版上映会に、沢山の人が来てくれて大変ありがとうございます。
中には二回ともいらっしゃった方もいて、本当にお疲れ様でした。
二回目の方がハコとスクリーンが大きかったので、迫力ありましたね。
音響も素晴らしく、これだと家のTVと音響を換えたいなあとか思ったぐらいで。
次は本当に劇場版が作れるといいなあ。

|

« スフィンクスの魔女 | Main | ぬいぐるみ »

Comments

ストライクウィッチーズ極上映像版上映会
お疲れ様でした!鈴木さん。

2期のマル秘情報も少し聞けて(○○戦線)
とても有意義な時間を過ごせました!

大迫力の音響と素晴らしい作画クオリティーに
感激しちゃいました!特にミーナ中佐の
「お尻キュッ!」なシーンに
眼が釘付け状態で(;^ω^)

あっ!ミリタリー初心者の私がミリタリーに興味を持ったのもSWのお陰です!

2期の放送を心待ちにしていますね!

Posted by: ミーア水銀党員ミーナ | May 10, 2010 at 10:41 PM

どうして急にエンジン音が鬼畜になったのでしょうかね。全然正解できないです。
お便りも読む数少ない気がしますしこれは昇進を諦めざるを得ませんね。

Posted by: わっほい | May 20, 2010 at 05:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47810/48310512

Listed below are links to weblogs that reference スターライトストリーム:

« スフィンクスの魔女 | Main | ぬいぐるみ »