« アレのDVD | Main | イギリスかあ »

スターライトストリームとかMS少女とか

1
さて、今回の放送で伍長が出て、その方々には電信技能章が送られる事が発表されたわけです。
でも、階級は伍長で終わりではありません。
もっと上の階級になれば、また何かを差し上げられれば、なんて思っています。
501とか、アフリカとか、パーソナルマークのパッチとかなんてのもありかなあ、とか。
勲章はコストがかかりすぎるので難しいけど。

何がいいのかなあ。

それと、明貴美加さんのMS少女アートワークスに駄文を書かせて頂きました。
元々は勢いに任せて1600字ぐらい書いた時点で、900字でお願いしますってのを思い出して、がっつり削ったんですが…現物を見たら、字をもっと小さくして、ぎっしり書いた方がよかったんじゃないだろうか、と。
ちょっと後悔。

アマゾンでも、角川近くの書店でも品切れだったみたいで、動きが良いようでちょっと嬉しいですね。

|

« アレのDVD | Main | イギリスかあ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47810/47984257

Listed below are links to weblogs that reference スターライトストリームとかMS少女とか:

« アレのDVD | Main | イギリスかあ »