« ラジオネーム | Main | 502とか »

ラジオの〆切

前回の書込みを受けて、数人の方から「エンジン音の〆切はいつ頃ですか」とのメールを頂きました。
これは実は収録日が固定じゃないので、明確にいつとは言えないのですが、このコーナーだけは短いです。
聞いてから3~4日ぐらいで出した方が安全だと思います。
土日に頑張って調べて、月曜ぐらいに出してくれると吉かもしれません。

ここで坂本先生のお言葉を。
「はっはっは、宮藤。兵は巧遅よりも拙速を尊ぶのだぞ」
次にシャーリー先生からもお言葉を。
「スピードこそ武器だよ」

※改めて追加です。
いつが〆切という明確な日を確定するのは難しいです。
それは前述の通り、収録日が変動するからです。
どちらにしても、次の放送を過ぎた物は全てNGです。
上記の記述を目安として、出してくれると嬉しいですが、それを過ぎた場合も何とかなるかどうかは検討してみます。

|

« ラジオネーム | Main | 502とか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47810/47600327

Listed below are links to weblogs that reference ラジオの〆切:

« ラジオネーム | Main | 502とか »