« ノートPCとか白たい焼きとかインタビュー | Main | 赤と黒 »

娘タイプ次号

次号の娘タイプでは、スタッフインタビュー…あれ、インタビューなのかなあ?あの状況…まあ、とにかくそんなような物が載ります。
どうやら、分量が多すぎて次号だけでは載りきらないという噂もありますが。
次々とエンジンがかかりつつあるのが今、といった状況ですね。
定例の高村監督への栄養ドリンク差し入れもスタート、色々本格差し入れが始まるのが楽しみです。

ドラマCDも3枚目まではアフレコも終了、一段落という感じですが、まだまだこっちも色々ありそうな気配。
語りきれない物語が一杯ありますしね。

501以外の各ウィッチーズに関しても、もっとあれこれ掘り下げたいですし。
ストライクウィッチーズというカテゴリーではなく、ワールドウィッチーズというカテゴリーで、他の部隊や戦線を紹介して行ければ、と。
501は作ったけど、502から507、他にも31とかの部隊パッチや、それぞれのウィッチのパーソナルマークのパッチを作りたいですね。
そろそろ冬が近付いてきて、フライトジャケットを着るのにも良い季節ですし。
その辺りって、ねぇ…商品化は…。

|

« ノートPCとか白たい焼きとかインタビュー | Main | 赤と黒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47810/46753633

Listed below are links to weblogs that reference 娘タイプ次号:

« ノートPCとか白たい焼きとかインタビュー | Main | 赤と黒 »