« イベント直前 | Main | 写真追加 »

ZEPPお疲れ様でした

本日…あー、もう昨日ですね、ZEPP TOKYOで行われたストライクウィッチーズライブ&トークショウ「みんながいるからできることbis」無事に終了しました。
来て下さったお客様、来られなかった方も、大変ありがとうございました。

皆様の熱い気持ち、とても嬉しかったです。
アニメは多くのスタッフの努力や、声優さんが命を吹き込んで生まれる物ですが、皆様のご支援があってこその作品です。
この気持ちを2期、そしてそれ以降にも繋げて行ければと思っています。

本当にありがとうございました。

|

« イベント直前 | Main | 写真追加 »

Comments

Bisお疲れ様でした。
こちらこそ幸せな時間を過ごさせていただき本当にありがとうございます。
微力ながらファン活動を通して盛り上げていきたいと思いますので、2期製作がんばってください。
監督・スタッフさんともどもお体にだけはお気をつけになって。
では。

Posted by: aki426 | September 07, 2009 at 04:18 AM

 良かったです。カールスラント三人組の制服姿揃い踏み、うまくいって感激です。

Posted by: おでっさ | September 08, 2009 at 10:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47810/46142457

Listed below are links to weblogs that reference ZEPPお疲れ様でした:

« イベント直前 | Main | 写真追加 »