« 写真追加 | Main | 色々 »

秘め話CD2も

秘め話CDの2枚目、アフレコ時点では余裕で74分を越えていて、ダビングでも色々怪しかったんですが、音響の方々のもの凄い努力で、何とかぎりぎり収まりました。
いやあ、今回は前回に増して声優さんの演技が、いろんな意味で凄くて、極力削りたくないなあ、と。
ほんと、色々とギリギリだった気が。

娘タイプでも情報が出ておりますが、今回はゲストさんが……って、実は結構多いんですよね、今回のゲスト。
詳しくはお手元に届いたら、という事で。
割と、他のメディアとクロスオーバー出来るのが、ドラマCDとかの強みでしょうか。


今は娘タイプ誌上通販限定となっているのがもったいなく、早く一般販売して欲しいですね。
せっかくだから、3巻まとめてBOXにしてとか。

|

« 写真追加 | Main | 色々 »

Comments

ドラマCDBOX楽しみにしてます!
締め切りに間に合わず、手に入れることができなかったので……

Posted by: nattu | October 10, 2009 at 09:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47810/46357527

Listed below are links to weblogs that reference 秘め話CD2も:

« 写真追加 | Main | 色々 »