« 角川新年会 | Main | 本当に文化でした »

恐怖

今週は日曜日から毎日打合せで、大体帰りは終電終了後でタクシーに乗ったりしています。
ついでに、今日は朝早くから出て、眠くて頭痛がするほど。
そんな状態ですが、今日は終電近くとはいえ、まあ何とか電車に乗れました。

そして、念のために家の電話を確認すると…すいません、知らない男性が出たんですけど!
繋がり方からすると混線なんでしょうが、怖いよなあ。
一瞬、家に帰らないで車で夜明かしをしようかと思っちゃったよ。

来週の頭までは粕漬けになりそうなほど、飲みが続きます。
胃が痛くて胃薬が欠かせないほど。
大体この時期に重なるんですかねえ?
今年は例年以上に重なっている気が。

もう少しすると、色々面白いご報告が出来ればと思いつつ、それ以前に飲みばっかりで。
ふう。

|

« 角川新年会 | Main | 本当に文化でした »

Comments

初めてのカキコです!


体調管理をしっかりしないとその恐怖よりももっと怖いことになっちゃいます!
( ̄□ ̄;)!!


私も過敏性小腸症候群とかなんとかでいつも腹痛に(汗)


とにもかくにも、インフルエンザには充分に注意して下さい!


もしかかってしまったら、大事な打ち合わせ?なども休んで療養して下さい!


集団感染での事件が最近多いので(汗)…


何事も順調に事が進みますよう…
願っております。


嬉しいご一報、お待ちしております!

長文失礼でした…

Posted by: Cessna 93873 | January 31, 2009 at 09:00 PM

そりゃ大変です。
お体には気をつけてください

Posted by: ミスター腐女子 | February 08, 2009 at 11:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47810/43898800

Listed below are links to weblogs that reference 恐怖:

« 角川新年会 | Main | 本当に文化でした »