« リテイクに立ち会う | Main | 雨の日本海 »

BSも終了

ストライクウィッチーズですが、BSでの放送も終了してしまいました。
楽しんで見て頂けたなら幸いです。

とはいえ、そんな状況でも色々と打合せが入ってきて、家に帰ってくると日が変わって
いる毎日です。
自分にとっては、これからが正念場という感じで。
まだまだやりたりない所は沢山ありますから、それをどう形にするか。

この間ちょろっと書いたエイラとサーニャの話をきちんと形にしてみたいってのもありま
すが、他にも「マリーゴールドの想い出」なんつー(恥ずかしい)話が自分の中でくすぶ
っています。
同じように、他にも幾つか小さなエピソードがもやもやしています。
ハルトマンの過去話とかも、気が付くと書け書けと頭の中でせっつかれています。
なんというか、動き足りなかったうちの娘たちが暴れ始めているんですね。
シャーリーなんかも、新しいバイクが欲しい~この間ロンドンで見つけたSS100が欲し
い~とせっついてきますし。

とりあえず、毎日打合せをして、実現に頑張ってみますか。


それと、どうでもいい話ですが、今日うちの車が車上荒らしにあいました。
リアのガラスがたたき割られて、大損害です。
あんなボロ車狙っても、何もないっつーの(泣)
修理代だけで死にそう。

|

« リテイクに立ち会う | Main | 雨の日本海 »

Comments

打ち合わせの毎日、お疲れ様です
ウィッチ達の色々な話が実現する事を期待しております
こちらの頭の中では宮藤とクリスに挟まれてトゥルーデお姉ちゃんがご満悦な状態となっております(笑)

それから、この日曜日に趣味のサバゲに行ってたのですが
塹壕に日本軍、ソ連軍、ドイツ軍が篭って誰かの一言
「これ何てウィッチーズの世界?」と
そこから数分間、「アフリカの魔女東部戦線版」を堪能してしまいました(笑)


Posted by: (仮) | October 22, 2008 at 02:50 AM

ゲーム版はサイドワインダーのシステムでゲーム化してほしかったです
フミカネさんがエースコンバット6のディスクを割ったから・・・
後、エースコンバット6の痛機が出てきたのはリリカルなのはのせいです。アイマスコンバットの作者がリリカルなのは+エースコンバットのMADがきっかけでアイマスコンバットを作ったのです

Posted by: ミスター腐女子 | October 27, 2008 at 10:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47810/42865961

Listed below are links to weblogs that reference BSも終了:

« リテイクに立ち会う | Main | 雨の日本海 »