« ユンケル | Main | リベリオン上陸 »

アメリカ取材とか

5224553_29860853581
501部隊章の現物が到着しました。
山盛りです。
脚本料が飛びましたが、まあこれでいいのだ。

さて、明日からちょっとアメリカに自腹取材に行ってきます。
レシプロの大戦機が飛ぶのは、日本ではめったに見られませんから。
河口湖自動車博物館のレストア中の零戦も、飛べるようにするって噂だけど、日本国内
だと許可が降りないかなあ。
疾風や二式大艇も飛べなくなっちゃったし、ロシアでリバースエンジニアリングして作っ
た隼も日本からは購入希望が一人も出なかったし。

監督やフミカネさんなどメインスタッフで、プレーンオブフェイムとか行ってみたいなあ。

|

« ユンケル | Main | リベリオン上陸 »

Comments

個人で作ると数千円とか安くともするんですよね? 確か……。
壮観です。というよりこれでいいのだで済ますところが漢気に満ちてますね。
ファンとしては是非とも欲しくなります。

Posted by: toshiaki | September 07, 2008 at 04:01 PM

はじめまして!
初書き込みさせていただきます
部隊章スッゴイ完成度です!
スッゴク欲しいのですが
どうにかなりませんか?

Posted by: NAO | October 30, 2008 at 01:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47810/42404568

Listed below are links to weblogs that reference アメリカ取材とか:

« ユンケル | Main | リベリオン上陸 »