« ちょっとした小ネタ | Main | アフリカの魔女 »

7話

ストライクウィッチーズ史上最大のバカ回、7話も一部地域では放送されました。
実にフリーダムです。
天使に愛されたキャラ、ハルトマンのフリーダムすぎる話でした。
そして、終戦記念日に戦わない話を持ってくるのが、ストライクウィッチーズ。

浦畑さんのシナリオを見た段階で、もうバカだろ!と思っていたんですが、八谷
さんのコンテがまたこれが可愛いのに、ますますとんでもなくなっていて。
でも、ダビングで高村監督の、バルクホルンの「ぱちん!」の音はもっと大きく!
という姿は見ていて、その情熱には涙が出ましたが、何か間違っている気も。

そして、8話。
フラグは折るためにある。

あ、そうそう、アフリカの魔女の見本誌が来たそうです。一安心。

|

« ちょっとした小ネタ | Main | アフリカの魔女 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47810/42182480

Listed below are links to weblogs that reference 7話:

« ちょっとした小ネタ | Main | アフリカの魔女 »