« あくしず続報 | Main | ラストエグザイルDVD-BOX »

るあといちご(とF1)

さて、野上さんアワーズで連載している「月の海のるあ」も第2話、チャンピオンREDいちごで連載している「セーラー服と重戦車」も第4話が載りました。

しかも、セーラー服と重戦車はコミックの情報も出ております。
発売日は12月20日。

るあはまだ序盤で、キャラクターと世界観紹介がメインです。
色々これから見えてくる所でしょうか。
まだ揃っていないキャラもいますし、るあって何者?とか。
次辺りは、艦の説明もしなきゃならないですしね。

それに対してセーラー服と重戦車は、顔見せはようやく終了。
次からは話が色々展開していく予定です。
あーんな話とか、こーんな話になる予定。
百合展開とかも増える?

因みに、今回は野上さんが大先輩にお手伝いをして貰うという状況だったりも。

それと、日本GPに行ってきたけど、そのあまりの運営のクソっぷりに、暫く書く気力を失っていたのは内緒だ。
素人が見ても、あの道路に大型バスを通すのは無謀、って判るのに、運営側は地図だけ見て実際に試していないのが明白。初日に、大型バスが急坂を下るのに、がくがく揺れているってのは危なすぎ。
しかし、地図上ではほとんど標高差が無いから、無視したんだろう。
まさに、旧軍のインパール作戦と同等。
陸軍参謀本部の秀才が陥った無能な作戦指導と同じ事が繰り返された。
想像力のかけらもない人間が運営するとどうなるか、という悪い例だ。
この辺りは60年前と何も変わっていないんだなぁ。
今後絶対富士には行かない。
行くなら再来年の鈴鹿か、来年なら海外。
シンガポールとか、公道でナイトレースなんて魅力的。
Dsc_0174
写真は2日目の夜のバス待機所。
自分は4時間待ちで、最長は6時間半待ちだったらしい。
しかもアナウンスなどはほとんど無し。
2時間歩けば最寄りの駅まで行けるんだから、それなら最初から案内しろ、と。
トヨタとJTBとフジTVが大嫌いになる。

|

« あくしず続報 | Main | ラストエグザイルDVD-BOX »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47810/16734383

Listed below are links to weblogs that reference るあといちご(とF1):

« あくしず続報 | Main | ラストエグザイルDVD-BOX »