« 月の海のるあ | Main | あくしず続報 »

MC☆あくしず

Mc_06
MC☆あくしずも6号目!→公式
相変わらず、「ばとしす」と「少女艦艇學入門」を書いております。
今回は、ばとしすはパラオで水着祭り。
ヤングキングアワーズで野上さんが連載開始した「月の海のるあ」との連動企画です。
これを読めば、野上さんのHPに書いてある「やらかした」事がより詳しく分かるかも?
そして、多分次号のあくしずで、パラオ・ペリリューレポートを載せる予定。

少女艦艇學入門は、ちびっこメイドさん祭りです!

もう一つ、極秘裏に動かしている物もありますが、それは載っているのかなぁ?

そして、色々と新しい仕事や、継続している仕事が沢山で忙しい状況です。
あれこれ滞っておりますが、ご了承下さい。
リノ行きが無くなった分、多少暇が増えたはずなんだけど、全然そんな気がしません。
新しい企画とかに関しても、近々発表できる事があると思います。
あれとかそれとか沢山仕込んでおりますので。

え、小説?
それもぼちぼちと。

|

« 月の海のるあ | Main | あくしず続報 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference MC☆あくしず:

« 月の海のるあ | Main | あくしず続報 »