« ひこにゃん三度新宿へ(その一) | Main | ヴァルハラの戦姫 »

ひこにゃん三度新宿へ(その二)

さて、前回予告の匠ポン山師匠とひこにゃんのコラボが。
Dsc_0840
乱入~。
Dsc_0844
Dsc_0860
Dsc_0876
Dsc_0882
匠、やりたい砲台、じゃなかったやりたい放題です。
Dsc_0893
抱きついてみたり。実はひこにゃん、ちょっと困り気味?
Dsc_0919
仲がいいのやら?
Dsc_0925
なにかダレかけのひこにゃん。
匠にいじられて疲れた?
Dsc_0973
匠、非常に機動性が高いです。
挨拶をするひこにゃんに気を使って後ろに下がっていましたが、足が見えないほどのこの駆け寄りっぷり。
鈴をころころさせるのにあわせて、自分もとっくりをころころ。
Dsc_0986
新技「正座」を披露しようとするもち、いやひこにゃん。
Dsc_0990
匠も一緒にお座りです。
Dsc_0013
Dsc_0032
こうやって愛想を振り撒いているもち、いやひこにゃんですが、実は致命的な弱点が。
Dsc_0057
なんと、正座は出来るんですが自分で立てないんですね。
そこで、匠もお手伝い。
Dsc_0059
決して匠は横からドスを打っているわけじゃありません。
匠「往生せいや~命(タマ)とったるわー」ブスッ
Dsc_0066
そして、仲良く匠に手を引かれて退場するひこにゃん。
乱入してきた匠も、しっかり知名度を上げていったのでしたとさ。

|

« ひこにゃん三度新宿へ(その一) | Main | ヴァルハラの戦姫 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47810/14283449

Listed below are links to weblogs that reference ひこにゃん三度新宿へ(その二):

« ひこにゃん三度新宿へ(その一) | Main | ヴァルハラの戦姫 »