« コミケお疲れ様でした | Main | 大雪 »

あけましておめでとう

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は、色々な方にお世話になり、更にこんなひっそりとやっているblogまで見て頂き、ありがとうございました。
本年もここはひっそりと続けていくとは思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

ラストエグザイル関連も、一息と思いましたが今月下旬にはエアリアルログも出ます。
コミケで村田さん入魂の表紙をご覧になった方も少なくはないのでは、と思います。
まだまだ終わらせず、次の一歩に向けて仕込んでいこうかと考えている所です。

それでは、皆様宜しくお願い申し上げます。

|

« コミケお疲れ様でした | Main | 大雪 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47810/2432121

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとう:

« コミケお疲れ様でした | Main | 大雪 »