« 仕事は一山超えたか | Main | あけましておめでとう »

コミケお疲れ様でした

本日は、実に多くの方に訪れて頂き、誠にありがとうございました。
今回、ヴァンシップ本をお買い上げ頂いた方から、シルヴァーナ本の在庫に関して問い合わせを沢山頂きました。
基本的には、コミケのみでの販売の予定ですが、ヴァンシップ、シルヴァーナ双方とも在庫はまだ少しありますので、希望の方には何とか融通出来る様にしたいと思っております。
通販とか、希望者に最も都合の良い方法を考えたいと思っております。

また、ウルバヌス本の希望も大変多く、出来るだけ何とかしたいと考えております。

|

« 仕事は一山超えたか | Main | あけましておめでとう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47810/2420448

Listed below are links to weblogs that reference コミケお疲れ様でした:

« 仕事は一山超えたか | Main | あけましておめでとう »