« 暑い | Main | 富の噴水 »

コミケ終了

村田さんのお陰で、大変多くの方に本を見て頂くことが出来ました。
ただ、お客様の求めている部分は別な内容、との意見も頂き大変参考になります。
まだまだ精進が足りません。
でも、情報を求めている方も少なくないので、何とか頑張るように致します。

F1は結局別格の強さで顎が勝利。
コミケの打ち上げで、帰ってきたらもう半分終っていたんですが。
琢磨は今日は表彰台いけるかな、と期待していたんですが…最後はいつもと同じ程度。
どうも、見られなかった辺りで宜しくなかった様子。
帰りが遅れたので、イライラして周囲の人に迷惑をかけてしまいました、反省。

|

« 暑い | Main | 富の噴水 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47810/1203321

Listed below are links to weblogs that reference コミケ終了:

« 暑い | Main | 富の噴水 »